人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

吾郎ちゃんの声&お兄さんロス

編集長吾郎ちゃんに昨日も癒やされました^^
とっても紳士的で流暢なおしゃべりの合間に時々聞こえる可愛い口調がかなり好きで^^
最後の「バイバ~イ」がその最たるもの♪
この「バイバ~イ」で一週間生きていかれる。

って葉書を書いてみようかな^^

昨日はゴルフ話でとても楽しそうな吾郎ちゃん。
甥っ子ちゃんにカブトムシを捕まえる吾郎ちゃんがもう愛しすぎる!!

そして来週からは水曜日の9時半から。
水曜日の9時半・・・水曜日の9時半・・・水曜日の9時半・・・・。
忘れないように!!自分!!(^^;
そっか、仰天と被るなぁと思ったら仰天火曜日にお引っ越しだった。
しばらくは曜日感覚がおかしくなりそう(^^;

今日は金スマはお休みだけど、Aスタジオときらきらアフロは要チェックだね。
こちらも忘れないようにしないと。

そして。
朝の8時から我が家は『おかあさんといっしょ』を見てるんですが
歌のだいすけお兄さんが卒業でひそかに悲しんでる私・・・。
ショウが好きで見てて、私はもちろんながら見だったはずなのに
卒業が思いの外ショックでびっくりしたわ(^^;
ガッツリ見てたショウは平気なのに(笑)
『おかあさんといっしょ』をまた見だしたのは去年からかな。
もうWSを見るのがしんどくて、試しに『おかあさんといっしょ』に合わせてみたら
ショウが大喜びで朝から歌って踊ってご機嫌さんに^^
普段から童謡CDを聞き込んでるから流れる歌ほとんど知ってるし♪
TVの前で小さい子達と一緒に歌って踊る23歳男性・・・。
結構シュールです(笑)
でもとっても平和な我が家の朝です^^
だいすけお兄さん、お疲れ様でした!!

昨日は心配事が2つ片付いて、ちょっと心が軽い今朝。
その勢いで久しぶりにウォーキングに行ってこようと思います^^

ではでは。





by arigato_307bigsky | 2017-03-31 08:49 | SMAP

by arigato_307bigsky