人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

笑って迎えられてたらいいなぁ。

中居さんの誕生日も終わっちゃいましたね~。
ツイッターでもお祝いメッセージが溢れてて
タワレコさん、HMVさんが祝ってくれてて
各地でファンの方のイベントが開催されてて。
幸せな一日でした^^
中居さんに届くといいなぁ^^

私はといえば。
昨日はスマステーション(須磨駅)で降りてスマ寺(須磨寺)へお参りして(あんま上手くないか 汗)
その帰りにタワレコさんで
笑って迎えられてたらいいなぁ。_a0077081_8165936.jpg

















花CDを買って。
ランチのデザートに
笑って迎えられてたらいいなぁ。_a0077081_817098.jpg

















桃のプリンを食べてお祝いしました。
ランチにトンカツ定食食べれば完璧だったのに
そこまで思いが及ばず。まだまだだな(違)
支援金も少しですが送ってきましたよ。

中居さんはどんな誕生日を過ごしたんだろ。
笑顔で迎えられてたらいいなぁと心から思います。


金スマ。
やっぱり目腫れてたんだ。
ラジオで話してくれるかな?
必要以上に心配はしないでおこう(^^;

森さんの子育て法は共感できたり出来なかったり。
でも飯が食える男に(だっけ? 汗)っていうのはいいなぁって思う。
子育てって結局は生きる力をどうつけるか、だと思うから。


今日はほん怖、スマステ、吾郎ちゃんゲストの金の正解銀の正解。
スマップ盛りだくさんだ~♪
そして待ちに待ったブラタモリも!!
それまでにいろいろ片付けないと。

ではでは。



by arigato_307bigsky | 2017-08-19 08:35 | SMAP

by arigato_307bigsky