人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

やっぱり

私はSMAPが好きなんであって事務所担ではなかったんだなぁって
改めて感じる今日この頃。
今更過ぎるけど。
退所に至った経緯や3人の気持ちは分からないけど。
私はやっぱり3人が退所してくれるのが本当に嬉しい。
きっといろいろ大変なんだろうけど、楽しみな方が圧倒的に勝ってる。
本音を言えば、中居さんにも出てほしかったけど
それも残留に至る中居さんの本当の気持ちなんてすべて分かる訳もないので
自分の中で意味づけして折り合いつけながら応援していく。
木村くんも同じ。

今日は仰天2時間SP。
綾野剛くんや健くんが出てるのでスタジオトークがすごく楽しみ^^




銀魂。
65巻まで借りることが出来て昨日読破。
続きは買って読むよ(^^;
あ~~~気になる~~。
この半月、完全に銀魂の世界に浸ってました。
泣いたり笑ったり。
半端ない肩凝りがおまけについてきちゃったけど(爆)とても幸せでした。
現実逃避大事!!
SMAPもそうだけど、日常もかなりのキツさなので(^^;


ではでは。




by arigato_307bigsky | 2017-09-05 09:26 | ひとりごと

by arigato_307bigsky