人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

夢が叶ったね。

スマステ。
終わっちゃったね。

東京タワーの色がスマステ色になって。
慎吾の夢が叶ったね。
アエラの星野源さんとの対談で言ってたもんね。

耕史くんとの変わらない厚い友情も嬉しかったよね。
慎吾の笑顔がいっぱい見れた。


でも・・・やっぱり悔しいな。
番組終了を慎吾も新聞で知ったっていう事実。
なんなんだ、一体。
あと一回が出来なかった悔しさ。

涙を溜めながら、それでも笑顔で終わってくれた慎吾に
ただただ感謝。
そして寄り添ってくれた大下さんにも
ただただ感謝。

あ~本当に”新しい地図”があってよかった。
本当にいいタイミングだった。

16年間、本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。


スマステと平行してサムガも聴いてて。
もうどっちにも集中しようとするから、途中どっちらけ~になっちゃったことは内緒(笑)
中居さん、見てたよね、きっと。
みんな見てたよね。

早くみんな一緒に笑ってお仕事が出来ますように。




by arigato_307bigsky | 2017-09-24 08:42 | SMAP

by arigato_307bigsky