人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

土曜日

1本満足バー継続。新CM。
そしておじゃMAPの予告動画につよぽん。

相変わらず追い切れてないんだけど(^^;
嬉しいニュースにスマステのない土曜日も乗り切れそうでよかった^^
おじゃMAP楽しみだわぁ。
なんだかんだでもう来週。
改めて怒濤の一ヶ月だったね(^^;

新しい地図もどんどん広がっていってるようで
72時間TVに海老蔵さんが出てくれたり。
これからもどんどん広がっていくんだろうなぁ。
3日間ずっと見ることはまず不可能な状況ではあるけど
とりあえず見られる環境にはしておきたい。
とは思うものの・・・。
なかなか手をつけられず(^^;
日常は変わらずいろいろ厳しいので、無理せず・・・をモットーに少しずつ。
ほんとSMAPさんには今までもこれからも世界を広げてもらってるなぁと思うので
早く今の状況を心から楽しめるように持っていきたい。


今日は秋晴れ。
朝晩がすっかり涼しくなって、でも日中はまだまだ暑くて体調管理が大変だけど
果物が美味しい季節なのでいっぱい食べてパワーを貯めねば!!

ではでは。
皆様良い休日を^^

by arigato_307bigsky | 2017-09-30 08:51 | SMAP

by arigato_307bigsky