人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

懐かしい感覚

ちょっとネットから離れてる間にいろんなことが起こってて
新しい地図の背中がどんどん遠くなっていってる(^^;
でもこの浦島太郎感が、あ~SMAPだなぁとも思ったり。
そうだよ、こういう状態になる前もずっと追いつけてなかったよ、私。
お茶の間+ライブ、なファンだったんだよ、私。
そんなこと思い出して、ふっと肩の力が抜けた感じ。
追いかけられる範囲で思いっきり楽しむよ~。

おじゃMAP。
愛が詰まってたね。
慎吾、愛されてるよ^^
よかったよ~ほんとに。
新しい地図の立ち上げから何が嬉しいって
ただただ純粋に3人を愛でられるってこと。
大人の事情とか闇とか、そんなのを感じないで純粋に見られるのがね。
きっといろいろあるんだろうけど、そこはもう飯島さんへの信頼があるから
安心して見てられる。
まぁ勝手にいろいろ考えすぎてたんだろうけど(^^;
でもしょうがない、考えちゃうんだから(開き直り)

編集長稲垣吾郎。
吾郎ちゃんの鉄道話が何とも嬉しかった、なんちゃって鉄子の私。
あ~ゆったりと鉄道の旅がしたい。
ただひたすら電車乗り継いで、行けるとこまで行く、みたいな。

ナカイの窓はお休みで寂しいけど。
仰天だったりドラフトの特番だったり、生の中居さんが来週は見られるみたいなので
すごく楽しみです^^


今日もスッキリしない天気で。
昨日はそれでも午前中は晴れ間があったけど
これからは台風が絡んでくるからスッキリ晴れるのはまだまだ先かな(^^;







by arigato_307bigsky | 2017-10-19 09:14 | SMAP

by arigato_307bigsky