人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

年末感が・・・

ここにきて出てきました。
今年はあまり頑張らずに年を越してからゆっくりとって思ってたけど
やっぱり年内に終わらせないといけないことがいろいろ出てくるんだよね~。
昨日は仕事が休みだったので、疲れも溜まってきてるしゆっくりしようかな~
なんていうのは無理でした(^^;
でも昨日はいくつか用事も片付いて、実家のお墓参りも行けて
それなりに休みを上手く使えたかな。
今日は仕事なのでそちらに集中して、後のいろいろはまた明日から。

仰天。
全部見れてないんだけど、中居さんのAスタジオでの鶴瓶師匠のモノマネは笑わせてもらいました。
上手いよね~中居さん^^
図書館も実はまだ全部見れてないんだけど(^^;
中居さんのワイルドな歯磨きの所はなぜかリピしてる。はは。
レギュラー番組も年内は今日のナカイの窓で終わりなのかな。
あとは特番。
関西はどこまで放送があるんだろ。調べないと。
そして来年からもまた中居さんをいっぱい見られますように。

ではでは。






by arigato_307bigsky | 2017-12-20 08:34 | ひとりごと

by arigato_307bigsky