人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

生放送

ミになる図書館。
いや~すごいね!!
確実にパワーアップしてた~!!
もっとバタバタするかと思ったら、もうね、逆に生放送らしくないいいテンポで。
最後も当たり前のようにピッタリ終わって。
すごいなぁ、ほんとすごい。
軽々やってのけちゃう中居さんだけど、ここまでのくるまでの積み重ねたるや
もう想像の遙か上をいくんだろうなぁ。
2時間ほんと楽しかった!!
放送直後、興奮が冷めないうちにそれはそれは暑苦しい感想を送っておきました(笑)

舞祭組ちゃん達の中継には大爆笑で。
前の3人もスタジオで頑張ってくれて。
生放送をいっぱい経験出来るのってきっとすごい財産になると思うなぁ。
スタッフさんもそれは同じかな。
そうやって現場のスキルが上がって、番組がどんどん面白くなっていくんだね。
中居さんのTVを面白くするって思い、着実に前に進んでる。

スペシャルゲストにいつかメンバーが来てくれますように!!
40代で4人勢揃い!!・・・が無理なら一人ずつでも!!

中居さん、一日お疲れ様でした!!


そして。
スマタイ、どうしようか。
三ノ宮のHMVでも置いてるようだけど、電話で問い合わせたら時間は何時になるか分からないとのこと。
行けるのは午前中のほんの短い時間。
う~~~ん。
テレ朝では中居さんに会えたとか。
羨ましすぎる~~!!
普通に生活しててSMAPに会えるなんて、どんな得を積めばいいんでしょうか(^^;

今日は『火曜サプライズ』に木村くんだね。
木村くんの映画もいよいよ今週末。
楽しみです♪

by arigato_307bigsky | 2017-04-25 08:24 | SMAP

by arigato_307bigsky