人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

デコ出しひろちゃん♪

神塩センス。
私はね、中居さんのデコがほんと好き♪
って事を何万回目かの再確認をした昨日。
ほんと好きなんだよ~。
ヤンキー仕様になるのも
ひたすら怖くなるのも
昨日のように恐ろしく可愛くなるのも
全部好きだ。
中居さんのデコには神様が宿ってる(言い過ぎ)

デコ見過ぎてカップラーメン情報があんまり入ってこなかったけど(爆)
とりあえずカップヌードルのリッチ(だっけ 汗)は今日買う!!
スーパー置いてるかな?

そして。
結婚式にはメンバーを呼ぶ。

メンバー・・・・。

なんていい響きなの~。
東京ドームの結婚式には是非ファンも入れて下さい!!
こっそり泣きながら全力でお祝いするから!!

ダジャレおじさんになる中居さんもツボ。
降りた剛・・・結構好きだったりする^^
ダジャレ言ってくるおじさんて結構対応が面倒くさかったりするんだけど(^^;
中居さんなら可愛いと思ってしまうぐらい、今はもう甘々ファンです。はい。

回を追うごとに面白くなってるのは嬉しいんだけど。
次回は是非違う曜日か違う時間帯でお願いしたい(^^;



by arigato_307bigsky | 2017-04-27 09:16 | SMAP

by arigato_307bigsky