人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

不死身じゃないから

仰天でのつよぽんと慎吾の話に、そしてそれを楽しそうに話す中居さんが嬉しくて
いい夢見れそう♪って寝て起きたら。
幸せな気持ちのまままたどん底に突き落とされたような今朝・・・。
踏ん張るって事の重みをもう去年から何度目だろう、噛みしめるのは。

私にとっての夢の共演は、今となってはもうSMAP5人しかない。

そして何よりこれでおそらく事務所を出るって選択肢がなくなったのが
自分でもびっくりするほどショックだ。
ほんとに勝手に木村くんの『無限の住人』が無事公開したらそのあとは・・・って
思ってた。
CMがなくなっていくのもそういうことだと思ってた。
そう思うことで自分の気持ちを支えてたところもあって。
でもそんな甘いものじゃなかったんだな。
これからもずっとこんなことが続くんだ。

なぜここまで事務所にズタズタにされないといけなんだろう。
それでもSMAPを諦めたくないから踏ん張らないといけないんだけど。
でもファンもSMAPも不死身じゃないんだよ。
今はだめだ、噛み砕けない。折り合いなんてつけられない。

ゆっくり少しずつ噛み砕いていく。
今回はさすがに時間がかかるかもしれないけど。



by arigato_307bigsky | 2017-05-03 08:32 | SMAP

by arigato_307bigsky