人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

分からないことで悩むのはやめよう

って決めました。
一昨日のショックは全然腹をくくれてなかった自分に対してなんだってことも
ひしひし感じました(^^;
ただただ自分が楽になりたかっただけなんだなぁと。
ゴールの見えない長期戦。
踏ん張り方を少し変えてみようかと思ってとりあえずタイトルの決意を。

もうね、闇の深さが私の想像を超えてしまってる。
細川さんのブログも読んだけど、もう怖いってレベルじゃない。

そこを考えると生活できなくなっちゃうし
私が考えてどうにかなることでもないし。
でもそこで戦ってるSMAPさんを応援することは出来るので
真実は分からないけど、今まで通り自分が見てきたもの、見てるものを信じて
楽しく応援できたらいいなぁと。
今はそんな感じ。
また勝手に落ちたり上がったりすると思うけど(^^;

で、これはあくまでも好みの問題ですが。
私は冷静に考えても木村×ニノの組み合わせにはあまり興味がないんですね。
ほんと好みの問題なのでお気を悪くされたらごめんなさいだけど(^^;
なので、公開されて見に行くかどうかは今のところ分からない。
それでいいかなぁと。
見たいものは見に行く。
見たくないものは見ない。
SMAPに関してもそれで行こうかなぁと思ってます。
長期戦に踏ん張れるために。




おじゃMAPの慎吾がやたらかっこいいんですけど!!!
可愛い慎吾も好きだけど、ワイルドな慎吾もほんと好き!!
で、あまりにお肉が美味しそうで、昨日思わずお肉を食べに行きました^^
ほんの少しの量だけどね(^^;
ナカイの窓の、”吾郎ちゃん””あのコ”呼びにおお!!ってなる^^
”気持ち悪い”は余分ですけど~中居さん(^^;
中居さんの戦い方、なのかな。

そしてSMAPではないけど、星野源さんの『おげんさん』が面白かった。
こういう番組をSMAPさんでやってほしい・・・ってやっぱりそういう目線で見てしまう(^^;
いい感じの緩さで音楽の良さも伝わるってなんか心地いい。


さて。
今から花CDを買いに行ってきます。
1756の日は明日だけど、明日は行けないので。
またゴローの日で盛り上がるといいなぁ^^

ではでは。



by arigato_307bigsky | 2017-05-05 09:12 | SMAP

by arigato_307bigsky