たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

1756

吾郎ちゃんな一日。
100年に一度って言われるとなんかすごいよね^^
タワレコさんが盛り上げて下さってほんとありがたいですよね~。
吾郎ちゃんのレシート、私もほしい!!

花CDも300万枚達成してから購買ペースがすっかりダウンしてしまった私ですが(^^;
もう7万枚超えてるのにびっくり!!
今回も微力ですが参加できて嬉しかった~^^

そんな吾郎ちゃんの日にスマステで慎吾から吾郎ちゃんの名前が。
慎吾は知ってたのかな?偶然かな?
どちらにしても嬉しいけど^^
ミッチーはやっぱり素敵ですね。
モテるためには・・・の、されて嫌なことはしないとか名前で呼ぶとか
当たり前の事のようで出来てる人って少ないんじゃないかな。
もちろん自分も含めて。
人として、だよね。
ミッチーはきっとサラッと実践してるんだろうなぁ。

中居さんは慎吾も”あのコ”呼び♪(@サムガ)
スマステの裏話、聞けてよかった^^
サタスマのお互い何でも知ってる感、最高ですね(*^^*)





GWも最終日。
相変わらず我が家はゴールデン感はなかった連休で(笑)
私的には連休明けの今週の方がゴールデンだったりする(爆)


ではでは。
皆様素敵な休日を~!!




[PR]
Commented by さちこ at 2017-05-07 20:46 x
こんばんは。ご無沙汰してます。お休みがやっと終わりますが我が家は明日息子精神科通院なのであと1日ですが。6日に1枚ですが世界を買いました。デイリーベスト10入ったようですよ。1756 100年に1度に吾郎さんの日素敵ですね。ラジオに来たお便りで本人それほど気にしてなかったけど(笑)
木村君二宮君映画は私も「今年移籍はないのか」と落ち込みました。難しいのは承知ですがCMもかなりなくなりいまだ新しい仕事の話がないなかではまだレギュラーあるだけいいけどこのまま男盛りに仕事させてもらえず干されるのは辛いですよね(涙)
スマステ二人で歓喜なんだから5人一緒見たいです。以前の見るのも楽しんだ後今の状況に怒りとため息がでるので辛いです。剛君もぷっすま2週間に1回撮影にブラタモリナレーションとしんつよラジオだけでは月に7日ぐらいしかお仕事なさそうで。あまりの過酷な時期は休みもあげて欲しかったけどゆっくりできても不安だろうし。ラジオ今終わって連休明け「お仕事しないとね」言ってましたけど本人は特になさそうでポジテブな剛君でも心配です。曜日感覚なくなるて言ってましたから。
長期戦ですよね。腹括り直さないとですね。
兄9日いてさっき岐阜に帰りました。兄ロスです。また自閉君との日々が始まるわ。頑張らないと!
Commented by Seico at 2017-05-07 21:53 x
>さちこさん
こんばんは。
100年に一度の吾郎ちゃんの日、素敵ですよね^^
本人があまり気にしていないのも(笑)
花CD、トップ10に入ったんですね!!よかった~~。
最近はもちろんSMAPさんの応援のためもありますが、自分のために買ってるようなところもあって。
花CDを買うことで繋がっていられるような、踏ん張れるような気がするんですよね。
そして長期戦になりそうですね。
どこかで分かってはいたんですが、やっぱり一縷の望みに縋ってた自分がいて(^^;
ほんともう一度腹くくり直さないとって思ってます。
それでもやっぱり悔しい。
今のSMAPを見たいです。

GW、我が家は今日で終わり。
長かった~。
でもまた明日から日常が待ってますが(^^;

お互いいろいろ踏ん張らないと、ですね。
頑張りすぎず頑張りましょう。
by arigato_307bigsky | 2017-05-07 09:34 | SMAP | Comments(2)