人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

蘇我様が~~♪

蘇我様が~~♪_a0077081_840463.jpg

















我が家にやって来てくれました~♪
あ~早くみたいのだけど、今日はショウとのお出かけで
帰ってからもダンナがいるのでお預け(涙)
明日思う存分拝ませてもらいます!!

スマステ。
泊まりたい宿がいくつか。
探せば安くていい所っていっぱいあるんだろうなぁ。
タカトシさんは14回目ってもう準レギュラーだね!!
でも、うん、嵌まるの分かるわ^^
慎吾も楽しそうだし、これからもよろしくお願いします♪

って書いてるけど、スマステは今朝見て(爆)
そしてサムガはまだ聞けてない(爆爆)
昨日は10時にはもう目を開けてられないほどの睡魔で
一応11時前にめざましセットしてたけどダメでした~(^^;

パワスプは寝落ちの心配はないのでリアルタイムで!!
楽しみ~♪



by arigato_307bigsky | 2017-05-28 08:52 | SMAP

by arigato_307bigsky