人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

生の醍醐味

かな?ミになる図書館。
セットも変わって並びも変わってクイズの出し方も変わって・・・っていう
そういう変化が楽しめるのは。
いや、それは生じゃなくても楽しめることなんだけど、
編集ではなく生だからその変化がより楽しめるというか。
スタッフさんのより楽しいものをっていう意気込みがダイレクトに伝わるというか。
って・・・何を言いたいのかよく分からないですね(^^;
でもとにかく何とか軌道に乗るまで続けてほしいなぁ。

中居さん、髪の赤が一段と増したような気がするんですが
気のせいかな?
前髪は上げてくれた方が好きです^^
あいかわらず大御所さんを弄るのが上手い中居さんなのでした~。

そして蘇我様。
昨日は結局急な用事がいくつか入って全編通しては見れなかったんですが
メイキングと蘇我様のシーンの本編を少し。
メイキングはTVで流れた分だけだと思ってたら、もう少し長めに入っててありがたいなぁって。
本編の蘇我様はもうドストライクの怖さです。
映画館で一時停止機能があれば・・・と願い続けた夢(?)が
やっとDVDで叶いました~。
一時停止とスローで蘇我様を堪能(*^^*)
本編も早くゆっくり通して見たいです。
あ~役者中居さんに会いたいよ~~~。
そんなこと言ったら役者つよぽん、吾郎ちゃん、慎吾、木村くんってなっちゃって
行き着くところは5人が見たい、なんですけどね(^^;
会いたいんだよ~SMAPに~~。


昨日の朝日新聞、本当に素敵な紙面でした。
皆さんいろいろ細かな所を気づかれたようで、何度も確かめて楽しんでます^^
私なんてくまもんでSの字だ~ぐらいですからね(^^;

それからスマタイ。
慎吾の作るホテルに泊まりたい!!
慎吾のセンスで作るホテルなんて期待しかないわ~。
タカトシの15回目も一段と期待が増しました^^


今日は仰天お休みでSMAPさんに会えないけど。
天気もいいので気持ちを前に。

ではでは。







by arigato_307bigsky | 2017-05-30 09:22 | SMAP

by arigato_307bigsky