人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

”遊び”がないと・・・

だめだな~(^^;

2月に入ってから予定の入ってない日がほとんどなくて。
それも予定がいくつか重なってたりで、いっぱいいっぱいな今日この頃。
頭の中は次の段取りでこれまたいっぱいいっぱいで。

こういう時ってやっちゃうんだよな~、しょーもない失敗を(涙)

昨日は整体の学校の日で、切符を買って改札に入ったまではよかったのに
駅に着いて出る時にはなぜか消えてた・・・・。
どこで落としたのか全く分からないよ~(TT)

ほかにも抜けてる事が多々あって、その上家事も最低限しかしてないから
そりゃもう散らかり放題だし(^^;

ほんとだめだぁ~。

マジで執事がほしい!!イケメンじゃなくていいから~(笑)
でも一億は払えない(爆)

ま、好きな事させてもらってるんだから文句は言えないんだけどね。

さて。
今日も学校へ行って、そのあと仕事して、ご飯食べたら娘の修学旅行の買い物行って・・・。


・・・考えるだけで疲れるんですけど(^^;


いやいや、頑張ろ!!
もうすぐ去年の夏に行ったB'zのライブのDVDが届くんだ~!!
ファイト!!私!!(笑)
by arigato_307bigsky | 2009-02-25 08:22 | ひとりごと

by arigato_307bigsky