人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

フエとテキ

朝。

「お母さん、これなんて読みますか?」

『警笛』

「”けいてき”だよ。」

「てきーーー!?”ふえ”が”てき”ーーー!?あはははは~!!」

ショウ、涙流して大爆笑!!!


・・・・な、なんで?(笑)
”てき”がスイッチ押しちゃった?
・・・・分からん。

そしてバス停。

すでに1人並んでる・・・。

「人がいるーーーー!!」

化け物みたいに・・・(^^;
ショウの大好きな”大泣き”、入りましたーー!!(笑)

ショウ、一番に並ばないと運転席の後ろの特等席に座れないと思ってるらしい。
バスが来て、結局その特等席に座れたら今度は満面の笑み。

朝のこの短時間に、よくもまあこれだけ泣いたり笑ったり出来るもんだ(^^;



ささ。
今日はもう何日ぶりだ~?ってぐらいの久々の予定のない一日。
う、嬉しいーーーーーーーーーーー053.gif

って、喜んでばかりはいられないんだ(^^;
今日こそ掃除しないとね~。このままじゃほこりに埋もれてしまいそうだ(滝汗)

・・・・頑張ろ。
by arigato_307bigsky | 2009-03-02 09:51 | ショウ

by arigato_307bigsky