人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

姉弟の絆・・・?

娘が修学旅行へ行ってから4日目。
ショウめちゃくちゃのびのびしてるんですけど~~。
そりゃそうだよな、世の中で一番恐いお姉ちゃんがいないんだもん(笑)
出かける時面白かったもんな~。

「お姉ちゃん行ってくるわな~、しばらく会われへんけど。」
(両手ブンブン振って)「いってらっしゃ~い!!また来てね~♪」
「お姉ちゃんと会われへんのがそんなに嬉しいんかいっ!!」
(やっぱり手を振って)「いってらっしゃ~い♪」
「はよ行けって事やな、かわいくねぇーーー!!」

さいこーー^^
でもね、その割りにお姉ちゃんの事ばかり聞いてくるんだよね^^

「お姉ちゃん(今)どこにいますか~?」
「お姉ちゃんいつ帰ってきますか~?」

テレビから”オーストラリア”って言葉が流れてくると

「お母さんお母さん!!オーストラリアや~♪」

ぷぷ。
何か面白いね~^^

ショウ、オーストラリアに行きたいんだって。
どこにあるのかとか、海外ってのもよく分からないから気軽に言っちゃってくれるんだよ~。

「ショウ、オーストラリアいつ行きますか?今度の日曜日ですか?」

いやいや、無理だから(^^;
で、一応聞いてみた。

「オーストラリア行って何するん?」

「エレベーターに乗ります~♪♪」

いやいや、行かなくても乗れるから(笑)



そして今朝。

「お姉ちゃん、もうすぐ会えるね~。嬉しいね~♪」

な~んだ、やっぱり嬉しいんじゃん!!このこのっ^^
お姉ちゃん泣いて喜ぶよ。鬼の目にも涙・・・・?(笑)

きょうだいって不思議だね。
by arigato_307bigsky | 2009-03-04 08:02 | ショウ

by arigato_307bigsky