人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

電車に乗るのも一苦労?

電車に乗るのも一苦労?_a0077081_938845.jpg

阪神『三宮』駅到着。
いつもは阪急電車で行くのに、今日は珍しく阪神電車で行くと言うショウ。
青の車体の阪神電車の、ホームに入ってくる時の音がどうも苦手みたいなんだけど、阪神電車自体は好きだからね、ショウの中でいつも葛藤があるんだろうな~。
今日は朝妙に真剣な顔で起きてきていきなり宣言してたよ。

「イヤーマフ持って阪神電車乗ります!ショウ絶対泣きません!」

そんな意気込んでまで乗らなくても・・(笑)

で。
結局青の阪神電車が入ってきた瞬間に泣き出したショウ。

どないやねん(笑)

電車に乗るのも一苦労だ(^o^;
by arigato_307bigsky | 2009-03-13 09:38 | ショウ

by arigato_307bigsky