人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

行き着く先は・・・。

行き着く先は・・・。_a0077081_124942.jpg

やっぱりJRの時刻表(^-^)阪神『梅田』駅に着いたらJR『大阪』駅へ一直線!!
時刻表の前で今日一番の笑顔です(^-^)

でも。
実は今はJR『三宮』のホーム。
ワープしたわけではもちろんなくて(笑)
『大阪』の時刻表の数字は

「ちょっと小さいねぇ・・。」


との事。どうも物足りないらしい。
なので早々に切り上げて阪急電車で『三宮』まで帰って、(阪急も外せないらしい♪)早めのランチをマクドですませて今に至る(笑)
結構なスペシャルコースだよ(^-^)

平日なのに三宮のホームは人で溢れかえってる。
そんな事はもちろんお構いなしなショウ。
サザンを熱唱しながらたまにピョンピョン飛びも織り交ぜて時刻表を見ています。

ある意味、すごい光景だ(笑)

視線の集中攻撃・・・。

修行僧の境地です(笑)
by arigato_307bigsky | 2009-03-13 12:04 | ショウ

by arigato_307bigsky