人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

春休み・2日目

「お母さ~ん、おっは~♪♪」

おっは~って・・・・・(^^;
朝からテンション高いな・・・(どんより)

「♪いただきま~す、おは~でマヨ チョチョ ♪」

チョチョってなんやねん(笑)
今頃な慎吾ママですよ!!
ひとしきり歌い終わったら・・・・・・・。

「何が2つで23?」
「11.5。」
「かける2は?」
「23・・・・。」(いやな予感)
何が2つで23?」
「・・・・・・・11.5。」(予感的中)
「かける2は?」
「いつまで続くねん!!」
「じゃあ、何が2つで27?」

だーかーらーーーーーー。
懲りないヤツだな・・・・・(笑)
でも。

「13.5。」

答えちゃう自分が悲しい・・・・・(笑)

質問攻撃も一段落したら次は発声?

「♪だいじょうぶ~ぼくのばあいは~~あ゛あ゛あ゛~~♪」
注:B’z『ギリギリchop』(詞・稲葉浩志)

稲葉さんのシャウト。
これ動画で流したいぐらい上手いのよ~ショウ^^
でも・・・・悲しいかな、シャウトが似合わない(笑)

それも一段落し、今は静かに音楽携帯で『クリスマスソング』のアルバムを聴いている^^

今日もしっちゃかめっちゃかな朝です(笑)


さてと。
お出かけいきますか!!
今日は久しぶりの新神戸駅と三宮エレベーターの旅。
新神戸駅の目的は新幹線ではなく時刻表らしい。
新幹線熱はすっかり冷めちゃったみたいです・・・(悲)
by arigato_307bigsky | 2009-03-21 08:36 | ショウ

by arigato_307bigsky