人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

ハピバ♪♪

ショウ15歳の誕生日~067.gif
ハピバ♪♪_a0077081_21141094.jpg







5日早いんだけどね^^
平日はダンナの帰りが遅いので、みんな揃ってのお祝いって事で今日^^

「♪ハッピバースデーツーユー ハッピバースデー イヤ ショウちゃ~ん♪」

ぷぷ。
ビミョ~に違うけど、まいっかぁ(笑)

ショウの誕生日は27日。
でもショウはそこは重要じゃないんだよね。
ショウにとっての誕生日は、ケーキを食べる日とプレゼントのおもちゃを買いに行く日。
だからね、毎年聞くんだよ、

「(今年の)ショウの誕生日は何日ですか?」

って^^
おかしいよね~なんか。
という事で、今年のショウの誕生日は今日22日とおもちゃを買いに行く
25日なのだ^^

15歳。
毎年言ってるけど、ショウに限っては まだ 15歳かぁ・・・って感じ。
一年一年がとにかく濃いからね~(^^;

これからの道のりの方がず~っと長いけど、
ゆっくりゆっくり歩いていこうね、ショウ^^
by arigato_307bigsky | 2009-03-22 21:39 | ショウ

by arigato_307bigsky