人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

いよいよだな~^^

『婚カツ!』サイトが続々更新!!
何だかいよいよだな~って感じでワクワクする♪
スタッフブログがいいですね~。
これは毎日チェックしないと!!

TV誌もジョンとぴあが表紙で登場!!
ぴあはやっぱりハズレなしのビジュアルで。
でもジョンの記事が結構面白かったりで。
う~ん、これはどちらも買いかな?(まだ買ってないのか 汗)

関西では明日『ナニワ金融道4』があるんだよね。
番宣もいっぱい入りそうだし、忘れないように録っとこ♪


『金スマ』
辻ちゃん、ちゃんと主婦してるやん^^
えらいな~。私なんかよりよっぽどちゃんとしてるよ(^^;
華やかな世界の影の部分かぁ。
こういうのを見るたびに、あ~SMAPすごいなって思う。
中居くんはいろんな事にどうやって折り合いをつけてきたのかな~なんて。
ええ、所詮中居ファンですから(笑)
誰の波乱万丈も中居目線でございます^^
by arigato_307bigsky | 2009-04-17 22:28 | SMAP

by arigato_307bigsky