人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

たしかなもの

『スマステ』の冒頭での慎吾のコメント。
言葉を選んで、言葉に詰まりながら語ってくれた慎吾。

剛、これはうれしいよね。
でも、同じぐらい辛いよね。

慎吾やメンバーのほんとの笑顔が見れるのは
やっぱり剛が帰って来る日。
だから戻ってこないとダメなんだよ~剛^^

剛の会見に慎吾のコメント。
ファンにはメンバーの言葉が一番。
ていうか、それしかいらない。
これほどたしかなものはないから。

何だかとんでもなく大きな事になっちゃったけど。
もう全部ひっくるめて受け入れて、そこからの一歩だよね。
家宅捜索もそこまでするか~って思いもあるけど
あとからごちゃごちゃ言われる事もなくなって結果的にはよかったんじゃないかと。
そしてハトヤマさん。
この人にはほとほと呆れてしまいましたが。
こちらもまた結果的には剛への攻撃の矛先を変えてくれたというか。
(発言は絶対忘れないけど 怒)
いろんな事がとてもいい方向に向かっているような気がします^^


中居くん、今頃頭の中フル回転だろうな。
中居ファンとしてはやっぱり中居くんの声が聞きたい。
またいつかサムガで語ってくれるかな。

久しぶりにハガキでも送りますか。
待ってるよ~ってね^^
by arigato_307bigsky | 2009-04-26 07:03 | SMAP

by arigato_307bigsky