人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

もうすぐ・・・

今日は娘の記録会。
今回は1500mの出場のみ。
一番出たかった3000mはやっぱりまだ無理で断念したけど
本人はさっぱりしたもので

「出れるだけで嬉しい~。」

そうで^^
そうだよな~、一週間前は走る事すら出来なかったんだから。

10時40分スタート。
何かね~、ソワソワしちゃってしょうがないのよ(^^;
直接応援に行ければ一番いいんだけど、遠いし車はないし
ショウはヘルパーさんとお出かけなんだけどお昼過ぎには帰ってくるし。
だから今日は家からがんばれ~の念を送るのだ!!

なんとなくだけど、今日は走れそうな気がするんだ~。
朝の娘の表情が明るかったし、昨日の夜も
「緊張して寝られへんかも・・・・。」
って言いながらすぐいびきが聞こえてきたし(笑)

タイムよりも気持ちよく走れますように。
次に繋がる走りが出来ますように。




もうすぐスタートだ。
by arigato_307bigsky | 2009-05-09 10:33 | ひとりごと

by arigato_307bigsky