人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

大変な事になってますねぇ・・・。

何かとご心配をおかけしている神戸市民です(^^;
今回個人的にもいろいろといらない心配をかけてしまったりで
ほんと申し訳ないな、と(汗)

とりあえず近況報告を。

ほんとにありがたい事に、私も家族も元気です。
ダンナの会社関係の方でも、子供達の学校でも、地域でも
今のところは感染者の報告もなく、世間で騒がれてるのが嘘のように
我が家のまわりはとても穏やかです。

ただ、拡大防止のため娘の学校は今日から休校。
ショウの学校も明日から休校となるようで。
めっちゃ元気な高校生二人と明日から一週間家にこもらないといけないんだと思うと私はそれが一番しんどかったり・・・・・(^^;

ショウは今週の宿泊訓練が中止だったり、珍しく今は学校大好き週間だったので

「学校休みかぁ・・・・・・。」

とがっかりした様子。
去年のショウじゃ考えられない事だよ!!
でも、がっかりしながらも

「今日は9時まで起きてていいですか~♪」
(注:ショウ学校のある前日は8時半、休日前だけ9時に寝てて、9時に寝るっていうのがかっこいいと思ってるらしい 笑)

って嬉しそうでもあったり、よく分かりません(^^;
娘は娘で、来週から中間テストがあるようで、

「今週休みって事はみんな勉強するよな~。平均点上がってしまうやん・・・。」

じゃあ、アンタも勉強したらいいやん。

「それは・・・・しんどいやん?」

・・・・あかんわ。

ま、相変わらずの我が家です^^


なにかと大変な時期ですが。
この2、3日、人の優しさを思う存分浴びてきた私。
改めてありがとうを・・・・・。

どうかこれ以上広がりませんように、祈るばかりです。
by arigato_307bigsky | 2009-05-18 17:16 | 日常

by arigato_307bigsky