人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

至福の2時間

さあ、何から書きましょうか~ってぐらいツボ満載の2時間。
まずはクニちゃんからかな^^

『婚カツ!』
今回は可愛い顔に渋い顔、いっぱい見せてくれましたね~クニちゃん!!

遊園地でのクニちゃん。
真琴との会話。
春乃に語りかけるクニちゃん。
失恋した茂に寄り添うクニちゃん。

なんだろう、声のトーンがどのシーンでもすごくいいんだよね^^
茂の店で一人座ってる時の影の感じとか、ツボついてくるな~って。

春乃はクニに対する自分の気持ちに気づいちゃったし。
周五郎さんが何気にすごい人なんじゃないの~って感じだし。
匠の絆創膏の謎も来週明らかになりそうだし。

大きな盛り上がりはないけど(爆)
やっぱり好きだよ~このまったり感^^


『サタ☆スマ』
まずは二人のトークがあった事がすごく嬉しい!!
7年前と変わらないまったり感に、そうそうこんな感じだったよな~と懐かしくもあり。
慎吾ママは相変わらずの大きな背中で(笑)
勘を取り戻すのに四苦八苦してるのが可愛い^^
そっかぁ、今の子は知らないんだよな~、おっは~。
7年の重みを感じるね(笑)

中居パパもかなみちゃんに振り回される感じが可愛いね^^
でも何が可愛いって、かなみちゃんと添い寝する時のあの寝顔!!!
赤ちゃんと同じぐらい可愛いって・・・どうよ(笑)
あやす感じとか、声のかけ方とか、優しさがにじみ出てる。
これが中居パパの醍醐味!!(なのか? 笑)
極め付けが最後の育児日記。

『泣かせてばかりでごめんね』

って!!!!
もうほんっと・・・・・どうします?(笑)

イノッチ夫妻がまたいいキャラで。
ネタ帳のくだりは最高だったな。あのクネクネダンスも!!

美海くん・・・・・(遠い目)
覚えてるというレベルじゃないよ。
あの時のパパぶり、目に焼きついてるもん。
でも録ってないんだよな~はぁ・・・・・・(涙)


復活、ありですよね^^
毎週は無理だとしても、SPで3ヶ月に1回ぐらいならなんとかなるんじゃない?
どうかお願いしますよ~スタッフさ~ん!!
by arigato_307bigsky | 2009-05-19 09:26 | SMAP

by arigato_307bigsky