人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

やっと・・・・

ショウが今日から学校。

・・・・・・・・・長かった。

土曜日のお出かけも我慢して、それでも怒らずにいてくれて。
で、さすがに昨日はきついだろうと、ドライブがてらショウの好きなショッピングモールへ。
そりゃもう大喜びで!!
嬉しすぎてマスクつけるのもすごい勢いで、耳にかける紐の部分が切れちゃうし(^^;
店員さんにテープを借りて何とか繋げたけど。
どんだけ嬉しいねん(笑)
人の少ない間に・・・と思って朝一番で行ったのに結構な人出!!
そうだよね、ずっとこもってばかりいられないよね。
みんな思う事は一緒なんだ。

おもちゃ売り場→本屋さん→食料品売り場(アイスクリームを買う)と
いつものコースをそれぞれ早めに切り上げてまわった。

それでも満足そうなショウ。
やっぱり外がいいんだな~^^

午後からは私が仕事だったので、お父さんとお姉ちゃんとお留守番。
帰ってきたら

「見て見て~♪」

と嬉しそうに見せてくれたのが↓↓
やっと・・・・_a0077081_754220.jpg








トーマスファミリー勢ぞろい!!
真ん中にトップハムハット卿もいるよ^^

今朝も体温36・0℃の平熱以下。
もちろんとっても元気です^^
久しぶりの学校も嫌がることなく、今お姉ちゃんと二人して遊んでます。

まだまだこれから。
始まったら始まったで心配事も増えるだるけど。
とりあえず一歩前進。
気持ちをしっかり持って頑張らなきゃね!!
by arigato_307bigsky | 2009-05-25 07:58 | 日常

by arigato_307bigsky