人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

恋のABO

NEWSの新曲。
実はショウ、めっちゃ好きなんだよね~、この曲♪♪
初めて聴いたのは『Mステ』で、今はずっとPVで聴いてて。
PV、頂いちゃったんですよ^^
もうショウ大喜びでっ!!(ありがとうございます♪)

でも・・・・。

「ホッホホ♪」

ってノリノリなのはいいんだけど。
ショウにかかると

「恋のエイオーーー!!」

になっちゃうんだな、これが(^^;
かけ声かっ(笑)

ま、楽しそうだし・・・いいですか?(誰に 笑)


そして。
昨日からのショウの気がかり。

「稲村ジェーンさんは東京にいますか?」

・・・人じゃないんですけど(^^;

「稲村ジェーンは波の名前なんだよ。」

に、???な顔しながらも一応納得・・・・・・・・・・・したかと思ったら

「稲村ジェーンさんは桑田さんのお友だちですか?」

だーかーらーーーー(笑)

これも・・・ま、いっかぁ~(^^;

そうそう。
前に言ってた”波乗り”の夢。
最近言わなくなってたので、もういいんだろうなって思ってたら。
急に昨日になってまた言い出した。

「お母さん、サーフボード買ってください!」

えええーーーー!!
どこで覚えたんだ、サーフボードなんてっ(驚)

「無理だよ~ショウ、波乗りは難しいんだよ~。」

とは言っておいたけど・・・。
また言い出すんだろうな(^^;

「意外とショウ簡単に乗っちゃったりして^^」

なんて娘は言うけど・・・。



・・・・やっぱないな(笑)


今日は雨。
今朝3分起きるのが遅くなってお怒りだったショウ。
ややこしいので車で送って行く事に(爆)

さ、行くか。
by arigato_307bigsky | 2009-06-03 08:31 | ショウ

by arigato_307bigsky