人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

嬉しい情報

トピックスにこんな記事が。
記者さんは中居ファンなのか?
珍しく(爆)中居さん、褒めてくれてます。
というか、サムガレポって感じですが(笑)
ま、でも曲げられて伝えられる事も多いのでね~、素直に喜んじゃお^^

それとも一つ。
ドラクエCM
これも嬉しいな~。5人のCM今ないもんね~。
昔やってたドラクエのCM、5人が子供だったり指だったりしたんだっけ?(うる覚え 汗)
今回もドンといっちゃってくださいな^^

キネマ旬報もチェックしてきた。
『婚カツ!』は緻密に作られてるって。
5話の、区長さんが「とんくに」に来てクニが嘘を告白して、でも春乃と真琴が
フィアンセだって取り繕うシーンが取り上げられてたけど。
私もあのシーンは好きだなぁ^^
テンポと言うか、ああいうぷぷっと笑える感じがね。
そっかぁ、そういう風に見ていくともっと面白くなるかも・・・って思った記事でした。

そうそう。
『婚カツ!』まだいい?(笑)
最後春乃に、

「優しすぎるのって残酷だよ・・・」

って言われてたけど。
これ、どこかで言われてたよな~って気になってたら。
思い出したよ!!
『最後の恋』の夏目くんだ。
ひめに言われたんだよね~、優しいのは残酷だよって。
振る時ははっきり言わないと・・・・だっけ?これもうる覚え(汗)

10年経っても同じ事言われてる(笑)
違う役だけど、何だか不思議~。
こういう優しい男がまた合うんだよな~中居くん。

やばい。
『最後の恋』見たくなってきた・・・・。
by arigato_307bigsky | 2009-06-16 18:39 | SMAP

by arigato_307bigsky