人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

こもります。

こもります。_a0077081_7463695.jpg








まずは手元に、と言う事で一昨日買ってきた。
買ったところで終わっちゃう可能性も大だけど(笑)

とりあえず今日は開いて見ようと、昨日のうちに仕事も出かける用事も
全部済ませて、今日は家にこもって勉強する!!・・・・・・・・・・つもり(え)
いえね、ヤル気は結構あるんですよ。
でも今の時点ですでに眠いという問題が・・・・(^^;

ショウ送ってったら、とりあえずは寝るかな~。
DVDの誘惑にも負けそうな気もするし。
『婚カツ!』のリピも止まらないしな~。

って、どんだけ弱いんだ、私の意志(笑)
by arigato_307bigsky | 2009-06-18 07:56 | ひとりごと

by arigato_307bigsky