人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

おおーーー!!

SMAP新CM決定となっ!!
NTTの次はソフトバンクですか!!
ソフトバンクは東とか西とかないよね?(笑)
西にいても見れるよね?(笑)
流れるのは8月かぁ。
これで夏の楽しみが一つ増えた♪
出来るなら合成じゃなくて5人でガッツリ撮ってほしいけど。
それはやっぱり無理かな(^^;

あと、毎日新聞にも中居くんのこんな記事が!!

『僕の職業はSMAP。一生これで働きたい。』

これでこそ中居くんでしょ^^
いいな~。何か凄く嬉しいよ~。

この人の眼光はすごく力があるんですよ~記者さん。
意外でもなんでもないんです~^^

人物略歴のところの精神安定法がまた何とも(笑)
正解。私も見ない方がいいと思うよ^^

あ。
この間の『いいとも』で被ってた猿丸キャップ。
すごい反響だったみたいだね!!
猿丸CAP改め『ナカイ君CAP』になったそうな^^
影響力の凄さは健在だ~。
by arigato_307bigsky | 2009-06-26 22:50 | SMAP

by arigato_307bigsky