人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

もう、次なんだね。

私がクニクニ言ってる間に
中居くんはもうクニではなくて。
もう次進んじゃってるんだよな~。

宮川大輔さんのブログに中居くんの事が。
7月21日『キムハブレイク』要チェック!!

大好きなブロガーさんの所で得た情報ですが(^^;
皆さん中居アンテナの精度が素晴らしいですね~(><)
私はおこぼれをもれなく頂くという(笑)

ブログと言えば。
ダンディのブログにも中居くんの名前が。
そっかぁ、ダンディも中居くんがちゅきなんだね~^^

次は芸人キラーか?(笑)
by arigato_307bigsky | 2009-07-04 21:33 | SMAP

by arigato_307bigsky