人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

まだちょっと時間があるので

昨日の『増刊号』の感想など^^

終了後のトークで釈ちゃんお弁当事件(事件なのか 笑)の話が。
まさか中居さん、言うと思わなかったのでちょっとびっくり。
よっぽど気になってたって事かな。

「人の気持ちを踏みにじるのって嫌ですね~。」
「踏みにじられる方がまだいい。」
「腹こわしても食べますよ~。」

これって中居さんにとっての普通の感覚なんだろうね。
優しいというかなんというか。
きっと損をする事の多い性格だろうな~とも思うけど
やっぱり好きだわ~^^

大竹さんおっかしかった~。
賞味期限を気にする男(笑)
さま~ず最高!!

『うたばん』
とうとう完全お笑い番組に!!!
ここまできたらある意味潔い?(笑)
うたばんなのに・・・・歌手はどこーーーー?(笑)
by arigato_307bigsky | 2009-07-13 08:37 | SMAP

by arigato_307bigsky