人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

楽しかったよ~♪

行ってきました~USJ♪♪

楽しかったよ~♪_a0077081_20405839.jpg

















到着してすぐのショウ。
いい感じにテンション高いです^^

で、入ってすぐ向かったのがこちら↓↓
楽しかったよ~♪_a0077081_20451799.jpg








【ハリウッド・ドリーム】
結構新しいアトラクション。
ショウのだ~~い好きなジェットコースターです^^
これは私は無理!!
かなりのコースですよ、これ(^^;
でもショウは全く怖くないんだよね~、お父さんと2人して万歳しながら急降下。
考えられない・・・・。

このあとは。

・ジュラシック・パーク
・バック・トゥ・ザ・フューチャー
・ペパーミントパティのスタント・スライド(ウォータースライダー)
・スパイダーマン

・(ショー)ウォーターワールド

・ジョーズ
・ハリウッド・ドリーム(2回目)

もう私も楽しくなってきちゃって、写メを撮るのも忘れてて(え)
画像はもうないんだけど(^^;
ショウずっといい顔してたよ^^

やっぱり夏休み前の平日、どのアトラクションも待ち時間は30分前後で
これはかなり助かったかな~。
それでも結構な人出ではあったけど、休日とかに比べたら少ないんだろうね。

ショウって普段ほんと落ち着きないくせに、こういう待ち時間はじっと待ってるんだよ。
いやいやって感じでもなく、普通に音楽聴きながら。
なんだろうね~これは。
確実に楽しいものに乗れるっていう期待感?
よく分かりませんが(^^;

あとね、『ゲストサポートパス』っていうのがあって。
障害を持ってる人対象で、待ち時間は変わらないんだけどその待ち時間の間並ばずに他の所で待てるサービス。
時間が来たら係りの人にそのパスを提示すると別ルートから入れてもらえるというもので。
これも何度か使って木陰のベンチでジュースを飲んだり、のんびりと待たせてもらった^^

これとは別に『ユニバーサル・エクスプレスパス』っていうのもあって。
これはいくらか料金を払って買うチケットで、待ち時間がほとんどなく入れたりするんだよね。
今日は30分ほどだったから買わなかったけど、休日とか混雑してる時はいいかもしれないね^^

いろいろ使えるものは使って楽しく楽に。これが一番^^


って、何だかよく分からないお出かけ日記になっちゃったな(汗)
今頃疲れがドッときてて頭がちゃんとまわってないような(^^;

寝よっかな・・・(ってまだ9時半なんですが 笑)
『スマスマ』は明日だな(^^;
by arigato_307bigsky | 2009-07-13 21:31 | ショウ

by arigato_307bigsky