人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

仕事が早いっ!!

「河原町~♪河原町~♪今日は河原町~♪」

今日のテーマソングは"河原町のうた"(笑)

ショウ、かなり楽しみなようで。
朝の仕度もキビキビしてていい動き。
しかも、ダンナを送って帰ってきたら

「勉強終わった~~♪」

えええーーー!!
10分ほどの間にプリント2枚とっとと仕上げて待ってたよ。
どんだけ張り切ってんねん(^^;
今日のショウは仕事が早い(笑)

で、私の携帯で何か聴いてるな~と思ったら、聞こえてくるのは
『ルパン3世』!!
これまたどんだけテンション上げるねん(笑)

この上がりきったテンションがどうか急降下しませんように~。
ちょっとしたアクシデントが命取りなんでね、準備は完璧に!!ですよ(^^;

私もせっかくの京都なんで、ちょっとおしゃれしてのおでかけ(*^^*)
ま、ほとんど地上に出ることはないんですが(笑)
気持ちだよ、気持ち^^

よっしゃ。
行ってくるか^^
by arigato_307bigsky | 2009-07-23 08:02 | ショウ

by arigato_307bigsky