人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

第一関門突破!!

駅まで出るバスが時間通りにやってきた!!

ここ、すごく大事なんだよね。
スタートで大泣きされると結構きついので(^o^;

ただ、駅までの道がかなり混んでて
ショウ、駅に着くまでソワソワして落ち着かず。

何とか電車の時刻には間に合って
今やっと笑顔です(o^o^o)

次の関門は阪急電車で運転席の後ろの特等席に座れるかどうか。

いろんな意味でスリリングな旅だ(笑)
by arigato_307bigsky | 2009-07-23 08:56 | ショウ

by arigato_307bigsky