人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

今夜も眠れない

私は今すぐに寝れる(笑)

じゃなくて。
26時間テレビです。(分かってるって)

HDDにまかせて、明日いいとこ取りで見るつもりだったんだけど。
たけしさんも参戦ですって!!
凄いメンバーだよね。
大御所の中の中居くんて図は結構好きだったりするんだよな~。
中居くんも絶対嬉しいよね。

起きて見るか?








・・・やっぱり無理(えええ)

明日早起きして見ます(こそこそ)



今日はいい事があって。
体は疲れてるのに気持ちがほっこり^^

明日からまた頑張れそうです♪
by arigato_307bigsky | 2009-07-25 22:43 | SMAP

by arigato_307bigsky