人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

いろいろ~

私服だらけの『中居正広増刊号』~輝いて~

↑↑↑が写真集の正式タイトルなんだね。
なんか・・・笑っちゃう(え)
いえ、全然いいんですが^^
どんな感じの本なんだろうね~。
記事では「ダサ私服本」やら「芸人本」やらいろいろ言われてますが(^^;
ま、これはそう言われるように中居さんが持ってった気もするけど^^
見るのが楽しみなような怖いような(笑)
8月18日、乞ご期待!!ですね♪

もう皆さん書かれてますが。
又兵衛さんのブログが凄い事になってますね~。
どうしたんだ?SMAP!!・・・というか周りのスタッフ?
SMAP出血大サービス!!って感じで。
それにしても怒涛の更新。
「婚カツさん」「両さん」「忘文さん」etc...
めちゃくちゃ面白いんですけど^^
新曲の情報もここからGET♪
期間限定と言わず、ずーーっと続けてほしいな~。

『婚カツ!』
DVD化はないのかな~?
録ってたものも手付かずで置いてたんだけど。
今日ようやく編集にかかる(遅っ)
ドラマの編集は簡単だし、サクサクっと終わらせるはずが
やっぱり・・・見ちゃうんだな~これが^^
なかなか進まない編集作業(汗)
それでも何とか8話まで編集→ダビング(よし!)
『婚カツ!』はね、やっぱり通して見ると面白いよ♪
クニちゃん、パッツンパッツンだけど(笑)

TV誌を久々にチェック。
月間ナビ。
お~~!!ドラマ大賞に『婚カツ!』が5冠!!
・・・・何か動いた?(爆)
いやいや、大好きなドラマなので嬉しいんだけど。
どうも叩かれ慣れしてるのか(笑)認められるとなんとも落ち着かない(^^;
投票してくれた方に感謝だね^^

ライフ。
『黒バラ』の連載ページの”おつかいマークン”を彷彿とさせる中井しゃんと。
NHK戦争特集番組のページの中居さんとのギャップがもう、素晴らしいね!!
ふり幅広過ぎだよ~。
このNHKの番組。
ウチはBSが入らないので、14日しか見れないんだよね(涙)
中居さん、かなり勉強したようで。
14日、心して見るよ。

ソフトバンクCM。
いろんなパターンがあるんだね~。
全部捕獲できるのか?
う~ん・・・ちょっと不安(^^;
by arigato_307bigsky | 2009-08-07 22:21 | SMAP

by arigato_307bigsky