人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

地方新聞も・・・

地方新聞も・・・_a0077081_20531814.jpg








たまにはこんな嬉しい記事が^^
14日の『忘れないで、わたしたちの戦争』の紹介記事です。

『市民たちの戦争』の様子、友達がメールで知らせてくれました^^
(ありがとう♪)
私が想像してた中居さんの様子がメールから伝わってきて
噛み締めてメールを読んだよ。
いい仕事してるな~中居さん^^

そして。
写真集のイベントが!!!
『いいとも』最後にいきなりの告知でびっくりだよ。
中居さんも“何それ?”な表情で。(演技なのか、ほんとに知らなかったのかどっちだ?)

中居さん単独のイベントなんて、すっごい貴重。
これは何とかして行っちゃう?って頭の中で段取りまくったけど・・・。
その日はショウの登校日やん(ガーン)
時間的に前日からお泊り入れないと無理なんだよね(--;
せっかく楽しみにしてる学校を休ませるわけにもいかないし。

・・・やっぱり無理だな(涙)

近くだったら学校行ってる間に行けちゃうのにな~。
地方の辛いところだよ(悲)

って・・・応募もしてないのにすっかり当てた気分で書いてるし(笑)

とりあえず18日には手元に写真集が届くので
ひとり写真集発売祝いでもやるかな^^
by arigato_307bigsky | 2009-08-11 21:17 | SMAP

by arigato_307bigsky