人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

『こりゃSPAより安いぞ!』

by タモさん。
『増刊号』での写真集紹介。
帯をタモさんが!!って中居さん、喜んだのも束の間。
↑↑↑の言葉にガックリ?(笑)

先週あれだけ撮影したのに。
表紙になったのは顔のみ。
しかも小さいし、目ぇ瞑ってるし(笑)
私は嫌いじゃないけどね、あの表情^^

紹介してくれた写真も全部載せてほしいな~。
笑いをこらえてる顔が何とも可愛い♪♪
この際何でもあるものは載せちゃえーーーー!!(笑)

火曜メンバーのコメントも面白いし。
中居画伯作・タモさん似顔絵もぶっ飛んでたし。
ほんと『いいとも』色満載だけど、やっぱり楽しみには違いない^^

ガイドとジョンにも写真集記事が各1ページ。
第2弾があったらその時はかっこいい、エッセイ付きの写真集を出してくれるそうですよ^^(@ガイド)

期待度0でお待ちしてます(笑)
by arigato_307bigsky | 2009-08-16 17:47 | SMAP

by arigato_307bigsky