人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

コントですか?(笑)

『金スマ』
松岡修造さん、面白すぎです(笑)
私生活がコントですよ~。
食べるのも遊ぶのもカラオケで歌うのさえも全力なんて!!
『みちのく一人旅』、靴下ぬいで歌われちゃあ~もう笑うしかないでしょ^^
きっと純粋な人なんだろうな~。

見てる分には面白いけど。
一緒にいるのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・面倒くさいよね(笑)

それでもやっぱり一線で戦ってきた人なんだよね。
何度も故障と戦いながら、そのたびに這い上がってきた人なんだよね。
先週の子供達の合宿編。
松岡さんの言葉はすっごくストレートに響いてきたから。
自分に勝ってきた人の言葉ってやっぱり重いんだな~って思った。
娘が自分も参加して鍛えてもらいたいって言ってた。
娘にも響いたみたいよ^^

松岡さんのHP、絶対覗きに行こ♪
アクセス殺到してたりして^^


『Mステ』

・・・・・・・・・

見てて悲しくなったのは私だけでしょうか。
いろいろ・・・ダメだよね(爆)
生歌は、ある程度覚悟してたんだよ。(覚悟て・・・汗)
でも予想以上にひどかった(涙)
やっぱりね、もっと歌いこまなきゃいけないと思うんだよね。
歌メインでやっていくなら、もう本腰入れて。
上手くなってほしいとかそんなんじゃなくて。
響いてくるものがほしいな~って。


で、中居さん。
サイドの刈り上げが伸びるまで、どうか帽子をかぶってて下さい。
やっぱりダメだ、今の髪型。
そして、やっぱり絞ってください。
重い『バンバカ』なんて見たくない。

あと一つだけ。
もう少し緊張してください。
せめてテレビに映ってる時ぐらい。

ごめんね~、暗くなるような感想で(^^;
疲れてるんだよね、私。
そうだ、きっとそのせいだ!!

・・・・・って事にしておこう(爆)
by arigato_307bigsky | 2009-08-28 23:25 | SMAP

by arigato_307bigsky