人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

仲間が増えるのはいいことだ^^

Yahooのトピックスにこんな記事が。
この記事からすると私は”ママ鉄”だな^^
そしてショウは”時刻表鉄”だ(そんなのはないか 笑)

電車に乗ってると落ち着くし、まっすぐ伸びる線路は見てて飽きないし。
私は生活の一部として楽しめる”ソフト鉄”でいたいな~。


って事で。
今日もショウと時刻表の旅へ出かけます^^
そのまま私の実家へ母のお見舞いもかねて行ってこようかと。
夏休みということもあって姉にまかせっきりだったので(汗)
今日も顔を見せに行くだけでなんのお手伝いも出来ないんだけどね(^^;

それでは行ってきます。
by arigato_307bigsky | 2009-09-06 08:09 | ひとりごと

by arigato_307bigsky