人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

いいスタート

を切れたようだね、つよぽんの映画^^
この間の『Mステ』でも、つよぽんめちゃくちゃ忙しいはずなのに
とっても穏やかというかすがすがしいというか。
そんな表情に見えたんだけど、きっと今充実してるんだろうな~って。
慎吾ともいっそう仲良しさんだしね^^

『Mステ』といえば。
中居くんの帽子にホッとする私(笑)
『スーパースター★』はやっぱり可愛いな~。
途中また発作が出てたけど(笑)
安心して聴いていられるし(え)
年末の歌番組はどうか『スーパースター★』で!!(爆)
ボケる中居くんにいちいち絡んでくれる木村くんの図。
これはなかなかおいしいね~。

SMAPネタが何だかとっても久しぶり(^^;
つよぽんの映画が一段落したら、年末まではまた静かかな。
慎吾の舞台があるけどNYへは行けないし。

この機会にほかの事を楽しんじゃいますか~^^
by arigato_307bigsky | 2009-09-07 08:37 | SMAP

by arigato_307bigsky