人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

オットコマエだね~つよぽん♪

『黄金伝説』
いや~笑った笑った!!
娘と2人、腹抱えて笑いましたよ。

「押してます」押しのスタッフさんとのやり取りが最高!!
「押してます」と言われても語りたいつよぽん、可愛いわ~。

愚痴りながらもそこはつよぽん。
最初の火おこし、スタッフさんが諦めかけた時の「やらせてほしい。」に
惚れそうになりましたよ(笑)
何がすごいって、この過酷さを楽しんじゃってるとこ!!

「獲ったどー!!」のいろいろバージョン。
ふんどしでのタライ風呂。

もうね~スタッフさんからの要求以上のものを見せてくれるんだもん。
さすがだよ、ほんと。
これはつよぽんファンには永久保存版だね^^

SMAPの底力、見せてもらいました。
あ~楽しかった!!

でも・・・言っちゃったね、縄文生活(笑)
首を長くしてお待ちしております^^
by arigato_307bigsky | 2009-09-10 21:57 | SMAP

by arigato_307bigsky