人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

走り終えた後のような疲労感

私が(笑)

レース、終わりました。
ベストは出せなかったけど、かなり近いタイムでゴール!!
スタートから徐々に順位を上げていく、娘らしい走り。
今の娘の状態からしたら、もう100点満点のレースだったんじゃないかなぁ(^-^)

それにしても、見てるのも疲れるね〜。
スタート前なんて緊張しすぎて吐くかと思った(^o^;
自分が走った方が楽だよきっと!!
いや、走れないけど(笑)

とりあえず望みは繋いだかな。

お疲れさま!!
by arigato_307bigsky | 2009-09-27 16:20 | ひとりごと

by arigato_307bigsky