人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

買わされる・・・かも

『まねきねこダック』がCD化されるんですって!!

これ絶対欲しがるよな~ショウ(^^;
歌ってるのは謎の少年”たつやくん”ってのがなんか笑える^^

さて。
ショウの宿泊訓練、この2日間先生からの連絡もなく無事今日を迎えました。
いつ連絡がくるか・・・って落ち着かない2日間で。
とかいいながら、初日の夜は遊び歩いてましたが(爆)
何とか2日お泊りが出来てショウも満足だろう^^
雨で楽しみにしてた企画はかなり変更されてそれは怒ってそうだけど(^^;
おかげで私は時間に追われないまったりした時間を過ごせたよ。

台風の被害はどうでしょう?
こちらは夜中に上陸したようで、雨風とも凄かったです。
さすがの私も何度か目を覚ましたぐらいで。(娘は全く気づかなかったらしい 汗)
今も警報発令中。
って事で、娘がこの時間に家に居ます。
11時までに解除されなかったら休みらしい。
今横で濡れた靴をドライヤーで乾かしてるんだけど。

・・・・・・・・くさい・・・くさすぎる(--;

強烈な匂いを放っております(爆)
今朝はショウも居ないし、まったり爽やかな朝を迎えるはずだったのに。
この匂いは見事にそんな朝を消し去っていく・・・・・・(涙)

警報が出てるって事は、ショウの学校も休みなわけで。
って事は帰りのスクールバスは出ないって事で。
って事は現地までお迎えって事か・・・・。
給食を食べて帰ってくるはずだったのに、それもなしかな~(^^;
多分もうすぐ先生から連絡が入る。
覚悟して待ちますかぁ。
by arigato_307bigsky | 2009-10-08 08:16 | ショウ

by arigato_307bigsky