人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

この日が来た!!

今日はいよいよ駅伝県大会。
きたよ~ほんとにずっと目指してきたところに。

昨日娘からメールがあって、5区を走らせてもらえるとの事。
メールから喜んでる気持ちがあふれてたよ^^
そして。
娘が一番喜んでたのが、3年生が全員出れるという事。

「みんなでタスキが繋げんねんで~~!!」

もう最高の形での出場だよね^^
みんなでずっと目指してきたんだもんな~。
県駅伝に自分達の力で出場するんだ~って!!

この大会も近畿大会への予選になってて、上位6校は近畿へ行けるんだけど
何せ兵庫の県大会はレベルが高すぎるのよ(^^;
全国でのトップクラスの学校が兵庫はかなり多くてね。
だから娘達はきっと今日が最後の走りになるんじゃないかな~。
でも、これで最後やな~ってつい言っちゃって

「何言ってるん!!近畿行くで~~!!」

って娘に怒られたけど(^^;
でも娘も分かってるみたいだった。
とにかく地区予選の時のタイムを上回ってゴールするって言ってたから^^

だから今日は私もダンナも地区予選の時のような緊張や心配もなく、
とにかく娘達の走る姿をしっかり目に焼き付けてこようって言ってるの。
今日は純粋に駅伝を楽しめるね~ってね^^

みんながベストを出し切れますように。
タスキの重みを凄さを思う存分味わえますように。


ここでまたいい報告ができたらいいな~♪
by arigato_307bigsky | 2009-11-08 06:16 | ひとりごと

by arigato_307bigsky