人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

よかった^^

ショウ、昨日も結局熱も上がらず、食欲も普段どおりにあったしで
鼻水はまだ出てるものの今日は学校へ行けそうだ^^
校内実習も今日で最後。

「頑張って仕事してきます~♪」

ってショウもやる気満々で、いい形で終われそうかな~って思ってるんだけど。
さて、どうなりますやら^^
でも今日は多分頑張れるか。
作業は午前中で終わって、午後から反省会。
その反省会でジュースとお菓子が出るらしいから^^
ご褒美があるといつも以上に頑張れる体質なのでね(笑)

その校内学習の様子を撮ってくれてるらしくて、12月の学年懇談会で見せてくるとの事で、それが今からとっても楽しみだったりするの^^
それまでに片付けないといけないPTAの仕事があって、それがかなり憂鬱だったりするんだけど、まぁその先に楽しみがあると思えば頑張れるかな(^^;
私もご褒美で頑張れる体質なので(笑)


ショウを送って行ったあと、今日は久しぶりに献血に行こうかな~。

さて、そろそろでかけますかショウさん^^
by arigato_307bigsky | 2009-11-20 08:25 | ショウ

by arigato_307bigsky