人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

家が一番

今日は一日私の実家へ。
入院してた母が今日やっと退院。
まだまだ完治ではなくリハビリは続くんだけどね。
家に戻った母はとても嬉しそうな表情だった。
子供達や孫達でにぎやかだったんだけど、そのにぎやかさが嬉しかったんじゃないかな。
やっぱり家が一番。だよね^^

ショウも嬉しそうだった。
行きの車の中で何度も何度も、

「おばあちゃんに会えるね~♪嬉しいね~♪」
「○○ちゃん(北海道の姉の名前。帰ってきてたので^^)に会えるね~♪嬉しいね~♪」

って言ってた^^
”会えるのが嬉しい”と思える気持ちが育ってるのが嬉しい♪
それにいつもは人がたくさん集まると変にテンションが上がっちゃって落ち着かないんだけど、今日はテンションは高いけど純粋に楽しんでるって感じの高さでよかった^^
これもショウの成長かな?


明日は久しぶりのショウとのお出かけだ~。
戦いに備えて・・・・・・・寝ます(^^;
by arigato_307bigsky | 2009-11-22 22:19 | ひとりごと

by arigato_307bigsky