人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たから探し。

takarasaga.exblog.jp

笑う門には・・・・ショウがいる^^

ブログトップ

吾郎ちゃんちのヒロくん

て・・・・・・・・誰?

それが気になって気になって(笑)
木村くんもまさかの熱湯風呂お疲れっす!!

この番組はどんなに企画を変えても着地点は一緒なんだな。
ってぼんやり思った『さんスマ』でした(^^;


ジャニーズ運動会。
まさかの中居兄さん登場~!!(『めざまし』でチェック♪)
何だか大御所の貫禄だな~^^
マー坊だけど(笑)

野球の試合にも参加したようで。
で、MCでも大活躍だったようで。
兄さん、いい仕事してますねぇ^^




ささ。
今日はPTAの運営委員会。
一つ終わってまた一つ、大きな仕事がまた始まります。
でもこれが終わったらPTAの仕事もお役御免だ。
あと一息(3月まで続くけど 汗)頑張りますっ!!
by arigato_307bigsky | 2009-12-14 08:03 | SMAP

by arigato_307bigsky